銀座カラーの悪い口コミ・良い口コミ20選まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肌に優しく痛みの少ない脱毛機器を導入している銀座カラーは、全国に店舗を展開しています。リーズナブルな価格で、しっかり脱毛効果が期待できるのも魅力です。そんな銀座カラーについて、気になる口コミを集めてみました

銀座カラーの悪い口コミ・特徴10選

銀座カラーに関する悪い口コミを集めました。銀座カラーで脱毛を体験したみんなのリアルな声を掲載しているので、銀座カラーを利用する際の注意点やデメリットがよくわかるんじゃないかなって思います😇

全身脱毛を2年間で7回受けたけど効果なし。。。

クリニックの医療レーザー脱毛と、銀座カラーみたいな脱毛サロンの光脱毛を比べると、脱毛サロンの方が脱毛効果が低いので、医療脱毛より効果がないのは納得ですが・・・

ミュゼよりも効果ないって??40万円が。。。

2年間で全身7回、顔3回やりましたが、効果はほとんどありませんでした。

膝下と肘下はミュゼで数回やっていて毛が薄くなっていたのですが、そこから何も変わっていません。

引用先:銀座カラーの口コミ・評判&1分でわかる口コミまとめ | みん評

脱毛効果は毛質と脱毛器の相性が大事!

銀座カラーのIPL脱毛器は産毛の脱毛には効果が低いです。逆に、VIOやワキなどの濃い毛の脱毛に効果が高いです。

産毛の脱毛が得意な脱毛器はSHR脱毛器(蓄熱式脱毛器)です。ムダ毛の毛質に合わせて脱毛器を選んでくださいね😉

IPL脱毛 SHR脱毛
得意な毛質
(苦手な毛質)
濃い毛
(細い毛)
細い毛
(濃い毛)
痛みの強さ 強め 弱い
主なサロン 銀座カラー、キレイモ 恋肌、ストラッシュ

脱毛料金が高い!!どんどんコースを追加させられる

通い放題コースの支払いは月々6300円で、毎月の負担は少ないけど、月額料金は結局ローン契約だから支払総額は30万以上の高額になるんですよね(分割手数料とかあるし)。

しかも脱毛が何回で終わるのか分からないから、追加追加で最終的にいくらかかるのか全く分からないんですよね。

6回までのコースで格段に安かったからここにしたのに、12回ぐらいしないと効果出ないと言われ、通い放題を選択。

38万円ぐらいしました。当初の予定より遥かに高いです。

そして、回数を重ねる度、周期が3ヶ月→4ヶ月→5ヶ月に変えさせられました。

引用先:銀座カラーの口コミ・評判 2ページ目 | みん評

回数と脱毛効果を事前にチェック!

エステ脱毛の場合、回数ごとの脱毛効果はこんな感じらしいです(いろんな口コミを見ての目安です)。

回数ごとの脱毛効果

  • 6回前後:毛が細くなってくる
  • 12~15回:自己処理の頻度が2週間~1ヶ月に1回くらいのペースに減る
  • 25~30回:ほとんど生えてこない。自己処理が必要ないくらい

最低でも10回以上は通わないと効果を実感できなさそう。6回コースは最初から候補に入れないほうがいいのかも~

毛が濃いところはとっても痛かった

脱毛の痛みは「毛の濃い部位」「骨が近い部位」「粘膜周辺」が特に痛いと言われます。

代表的な痛みの強い部位はこんな感じです。

  • ワキ
  • VIO
  • おでこ
  • スネ
  • ヒザ
  • 脚の指

他にも皮膚の敏感(弱い)な部分も痛みが強いです。

ワキと両ひざ下の脱毛をしました。

ワキは温かいと感じる程度でしたが、私のひざ下は毛が濃いためか、激痛でした。あまりの痛さに涙が出ました。

引用先:銀座カラーの口コミ・評判 5ページ目 | みん評

痛みを軽減する方法3選!

うわっ!痛った~😭って時の対処方法を伝授しますね(私が知っている限りですが)。

まずは、保湿!肌の水分量が少ないと毛根の熱がモロに来るので痛みを感じやすいです。脱毛前もですけど、脱毛後のアフターケアも忘れないように。

次は脱毛前の冷却です。冷やせば冷やすほど痛くなくなるので、機械を当てる前の保冷剤を当てる時間を長めにしてもらってください。

最後は痛くない脱毛サロンへ乗り換えです。「痛い脱毛(IPL)」と「痛くない脱毛器(SHR)」があります(銀座カラーは痛い脱毛器)。SHRの痛くない脱毛器を使っているストラッシュやラココに乗り換えてもいいかも。

シェービング代が有料!

脱毛前には必ず、カミソリやシェーバーでムダ毛を剃る必要があります(←どこのサロンでも一緒)。

背中など自分で剃毛できない場所はお店で剃ってもらう事になるんですけど、銀座カラーは契約プランによってシェービング料金が変わるみたいです。

月額6、300円の通い放題コースならシェービング代が無料だけど、
月額3、000円のコースなら毎回3、000円のシェービング料金が必要になるみたい。

少し安い2ヶ月に1回のプランだと手の届かないところのシェービングは1回につき3000円もかかってしまいます。

また、それ以外でシェービングが不十分なところは避けての照射になります。

引用先:銀座カラーの口コミ・評判 12ページ目 | みん評

銀座カラーは剃り残しがあると脱毛(施術対応)してもらえない

剃り残しがあった場合「無料で対応してくれる」「追加料金を支払えば剃毛してもらえる」などお店によって対応はいろいろありますが、銀座カラーは剃り残しがあると脱毛をしてもらえない上に剃り残し部位は1回消化扱いになってしまいます、

シェーバーを持参して、その場で自分で剃ることも断られてしまうので、剃り残しがないように注意してくださいね!!

スタッフの接客態度が悪く、マニュアル通りな感じだった

接客業では店員さんの接客態度って重要ですよね🤔

店舗スタッフやエステティシャンの研修が足りないんですかねー

接客は低レベルです。事務的で、融通はまったく聞かず、マニュアル通りにやってるんだろうなという感じ。サービス業と思わず、期待しないでいればいいと思います。

引用先:銀座カラーの口コミ・評判&1分でわかる口コミまとめ | みん評

スタッフの接客を無料カウンセリングでチェック!

ことあるごとに不快感を感じるほどの接客である場合は、接客に自信を持っているサロンを選ぶのがおすすめです。店舗によってもどんなスタッフがいるかわからないので、カウンセリングの際にチェックしておくと良いでしょう。

施術中は快適なのに、その後の勧誘がひどい

施術中の勧誘は逃げられないので苦痛ですが、施術後の勧誘も苦痛ですね😅

勧誘される時間なんて、私の予定に入ってないって!

安心して施術を受けることが出来ました
ただ終わった後の勧誘がひどいです

早く帰りたいのに、増税前なので?お誕生日月なので
お安く?などと言われミストの追加を迫られました

引用先:銀座カラーの口コミ・評判&1分でわかる口コミまとめ | みん評

おすすめの断り文句!試しに使ってみて~

私が実際に使ってよかった断り文句を紹介しますねw

  • 主人(両親)に相談しないと決められない(財布は旦那さんが管理している事にする)。
  • この後、予定がある事をさらっと伝える。
  • 効果を実感してから買いたいと伝える。

ポイントは「私は買いたいけど、理由があって買えない」って事をわかってもらう様に断ることw

 

もし、それでも断れないならクーリングオフを使う方法もありますよ。

契約から8日以内なら解約することができるので、面倒なら一旦契約してしまうのもありかもしれないですね。

脱毛後に火傷の肌トラブル!!

脱毛後の肌のヒリヒリ感は(炎症性浮腫)という肌の炎症みたいです。

脱毛すると結構な割合の人がなるみたいなので、火傷の扱いになるのか微妙な感じみたいです。

でも解約料金までしっかり取られるのは、なんか納得いかないですよね!!

施術後 肌が 火傷したような状態になりました。

お店のかたにいっても、肌トラブルでは、ないと 言われました。
しっかり 解約金も取られ 2度と行きたくないです。
こちらの サロンは 通常 施術後 ヒリヒリするんですかね

引用先:銀座カラーの口コミ・評判&1分でわかる口コミまとめ | みん評

ヒリヒリ感が収まらない時はクーリングしましょう

脱毛後の肌はダメージを受けて敏感になっています。肌トラブルを防ぐ為にはアフターケアが重要です。

飲酒、運動、入浴など禁止されている行為は絶対にやめましょう!

 

肌のヒリヒリ感が収まらない時は、流水や保冷剤などを使ってヒリヒリする部分を冷やしましょう

次の日には気にならなくなる人が大半みたいですよ。

冷却用のジェルが冷たすぎて寒い🥶

施術前に塗るジェルが冷たくて、寒い!寒い!!

火傷しないように脱毛前に塗るジェルって、直前まで冷蔵庫で冷やしてますもんね😨

夏でもきついって!!

とにかく寒い。寒い。寒い。

光を当てる前に塗るジェルが冷たすぎて寒いのが究極に苦手な私は毎回鳥肌全開で「風邪をひくだろうな…」と思いながらやっています。お腹が1番しんどいです。

引用先:銀座カラーの口コミ・評判&1分でわかる口コミまとめ | みん評

常温のジェルで脱毛してくれるお店もあります

新しい脱毛器はジェルを冷やさなくてもOKになってます。機械が進歩したのかな??

新しい脱毛器を導入しているサロンに乗り換えればジェルの冷たさからは解放されますよ。

他のサロンから乗り換えると割引してくれるキャンペーンもあるので、解約料金は実質無料でサロンを移動できますし。

顔脱毛を受けたら、産毛が多くなってしまった

脱毛前よりもムダ毛が「濃くなる」「太く」なってしまう理由は硬毛化・増毛化です

硬毛化・増毛化は産毛など黒い色(メラニン色素)が薄い毛で起こる可能性が高いそうです。

原因はまだわかっていないので、根本的な予防方法はないそうです。

脱毛して2年以上になります。おおよそ毛がなくなったと思っていますが、体もまだだし、逆に産毛が多くなった?気もします。

顔はいつまでたっても満足しないままです。

引用先:銀座カラーの口コミ・評判 2ページ目 | みん評

硬毛化・増毛化が心配ならSHR脱毛方式がおすすめ!

銀座カラーが使っているのはIPL脱毛器なので硬毛化・増毛化が起こりやすいと言われています。

SHR脱毛はバルジ領域(発毛因子)に働きかけるので、毛の黒色の濃さに関係なく脱毛ができます。

つまり、SHR方式の方が硬毛化・増毛化が起こりにくいってこと!

SHR脱毛器を使っているサロンはストラッシュやラココとかです。

銀座カラーの良い口コミ・特徴10選

悪い口コミをたくさん紹介しましたけど、ちゃんと良い口コミもたくさんありますww

ここからは銀座カラーの良い評判とメリットを紹介していきます。

銀座カラーの「良い所」「悪い所」をしっかり比較して選んでくださいね⭐

清潔感のある店内が快適

脱毛するときは肌の露出が増えるから、店内の清潔感とか雰囲気も大事ですよね😄

その点は大手の銀座カラーにメリットあり!って感じみたいですね!!

店内は清潔感があり、きれいで、スタッフも身だしなみが整っていて印象がよかったです。

現在は、肘下、膝下はもうほとんど自己処理がいらないほど、毛も細くほとんど生えていません。

引用先:銀座カラーの口コミ・評判 20ページ目 | みん評

カウンセリングで店内の様子はわからない!

どこのサロンでも無料カウンセリングってやってるけど、カウンセリングは施術室でやらないんだよね。これはどこのサロンでも一緒。

だから無料カウンセリングを受けても、施術室の清潔感はわからないんですよね。

通っている知り合いがいない人は、口コミを参考にするのがベストかも!

料金の割引について相談に乗ってもらえました

脱毛サロンって、ホームページに載ってない月替わりの割引キャンペーンがあるから、店員さんから割引の話をしてもらえると、割高な料金を払わなくていいからありがたいですね(´▽`)アリガト!

上野店。よさそうですね🤔

はじめての脱毛で緊張していましたが、上野店のスタッフは皆さん笑顔で優しく接してくれましたよ!カウンセリング時に割引きの提案をいろいろしてくれたのが決め手でしたが(^^)笑

引用先:銀座カラーの口コミ・評判 20ページ目 | みん評

シェービング料金をおまけしてくれる時もあるらしい!

6回の脱毛コースでは毎回3000円のシェービング料金が掛かるんですけど、そのシェービング料金を無料にしてもらえたって口コミを見かけました😲

割引を一緒にシェービング代金も無料にしてもらえたら、結構お得になりそう??

無理な勧誘がなく、通いやすい店舗を選べるのが嬉しい

エステでは強引な勧誘が一般的ですけど、銀座カラーは無理な勧誘をしないことを宣言している脱毛サロンです。

勧誘を断ることが苦手な方は銀座カラーがいいかも😋

他のメニューや化粧品などの無理な勧誘もなく、安心して通えています。現在は職場が変わっているのですが、自宅から通える所にも店舗があって良かったです。

引用先:銀座カラーの口コミ・評判 21ページ目 | みん評

強引な勧誘でトラブルになっているお店もあるから注意してください

無理な勧誘でトラブルが多発しているって、消費者庁のホームページに載っていました。

あなたもトラブルに巻き込まれないように十分に注意してくださいね。

1回目の脱毛で効果を実感、これからが楽しみです

ワキ脱毛1回目から効果を実感できるなんて、すごいですね!予想より痛くなかったって言ってるし。。。えっ!最高?

ワキ無制限で通い中です。まだ一回目ですが、効果が感じられて嬉しかったです。

予想していたより痛くなかったですし、スタッフの対応も特に勧誘がしつこいこともなく丁寧でした。

引用先:銀座カラーの口コミ・評判 25ページ目 | みん評

痛くない脱毛でも効果あり!?

脱毛って痛いほど効果ばつぐんって思っていたんですけど、全然そんなこと無いんですね😍

毛量の多いワキが1回で効果あるなんて夢みたい。

脱毛後に肌のヒリヒリがなくて助かっています

脱毛前の肌の消毒や脱毛後のアフターケアが不十分だと、脱毛後に肌がヒリヒリしたり、かゆみが出たりするトラブルが出ているみたいです。

銀座カラーでそういった肌トラブルがないのは脱毛後のケアを丁寧にしてくれてるって事なんでしょうね☺

丁寧に対応してくれました。脱毛前と後の保湿美容液がきいているおかげか、脱毛後のトラブル(ヒリヒリするなど)はありません。

引用先:銀座カラーの口コミ・評判 26ページ目 | みん評

保湿美容液で肌のトラブルを感じにくい♪

銀座カラーでは「美肌潤美」というオリジナルの保湿ケアをしています。

ヒアルロン酸・コラーゲン・天然ハーブなど6種類の美容成分配合の保湿ローションでケアをしてくれます。

皮膚科医のドクターと共同開発したらしいので、効きそうですね!!

「美肌潤美」の素肌改善イメージ

「美肌潤美」の素肌改善イメージ

敏感肌でも安心して脱毛を受けることができます

敏感肌の人も肌トラブルなく、銀座カラーで脱毛できています😊

それでも心配だなって人は無料カウンセリングでパッチテストが受けられるので、お願いしてみてください。その場(無料)で対応してもらえますよ♪

日焼けですぐ肌が赤くなってしまう程の敏感肌で、脱毛サロンに行くのを悩んでました。

今、現在通ってますが私も今のところ肌にトラブルはでていなく順調に毛が抜けていってるところです。

引用先:銀座カラーの口コミ・評判&1分でわかる口コミまとめ | みん評

敏感肌の原因は肌のバリア機能の低下!

敏感肌の原因の1つは肌のバリア機能の低下といわれています(遺伝とかもあると思います)。
肌のバリア機能が低下する原因は肌の水分量の低下と言われています。

だから、脱毛前後の肌の保湿はかなり重要!!でも、美容保湿液に入っている「アルコール」や「合成着色料」など肌への刺激になる成分には気を付けください。

敏感肌さんは、肌に優しい保湿剤で、しっかり保湿!肌トラブルなしの脱毛を目指しましょう😆

毛質が明らかに変わり、美肌にもなれる

脱毛器の光にはフォトフェイシャルの成分も含まれているので、シミや毛穴を目立ちにくくする美肌効果も期待できるんですっ!!

全身と顔の8回目の施術ですが、効果にとっても満足してます!2回目の時点からすでに自分で分かるほどの効果(生えてくるのが遅い、生えてくる毛がやわらかい?)を感じました!また、美肌のコースにしたおかげなのかお肌もとってもぷるぷるになりました(笑)
引用先:銀座カラーの口コミ・評判 5ページ目 | みん評

自宅でケアすればさらに美肌に♪

銀座カラーの美肌潤美ローションは自宅用に販売もしているんです。

しかも、フェイスパックのタイプもあるから、お手軽に肌ぷるっぷるになれちゃいます!!

スタッフの丁寧な接客が嬉しい

スタッフさんが、いい人なのいいわ~🙆‍♀️私もこんな脱毛サロンに通いたーい!!

今日5回目のお手入れでしたが、接客とても良かったです。
その都度、お肌の変化がないか、ブランケットが必要か、など気にかけてくださいますし、帰る際は丁寧にお辞儀しながら送ってくださいます。
引用先:銀座カラーの口コミ・評判 7ページ目 | みん評

一人一人に合わせた接客なら満足できる!

ただ施術をこなしていくだけでなく、一人ひとりの様子を確認しながら接客しているサロンであることがわかります。帰るときまで丁寧に見送ってもらえるのは、嬉しいものです。接客に力を入れ、お客さんに不快感を与えないよう配慮しているのが伝わってきます。

もしもの時に予約のキャンセルできるから助かる

予約の変更やキャンセルのできない脱毛サロンがありますが、銀座カラーは予約変更もキャンセルも無料です。

連絡方法は電話と会員サイトの2つ

  • 電話のキャンセル方法:施術前日の19時までにコールセンター(0120-360-286)に連絡
  • 会員サイトのキャンセル方法:施術開始の1時間前までにサイトから申し込み

今までに何社かパーツで通っていましたが、全身でやってる友達ばかりなので思い切って契約しました。通っている表参道店は駅からも近くスタッフの方も丁寧に対応してくれるので決めて良かったなと思ってます!当日のキャンセルもできるようになったのも嬉しいです。友達に紹介してもらいましたが紹介で安くしてもらえたのも良かったです笑
引用先:銀座カラーの口コミ・評判 8ページ目 | みん評

予約をキャンセルする際の注意点!!

銀座カラーの予約方法は2020年の1月から、契約時に全6回分をまとめて取る方式に変更されています。

予約の取りにくさを改善する為の方法だと思いますが、6回のうち一度でもキャンセル・予約の変更をしてしまうと、それ以降の予約もすべてキャンセルになるので注意してください!!

生理中には脱毛ができないので、しっかりと計算してスケジュールを組み立ててくださいね。

6回おまとめ予約(※)をされたお客様に関しましては、一番直近のご予約のみ変更・キャンセルが可能です。
変更・キャンセルの場合は残りのご予約が全て一括でキャンセルになります。

引用:脱毛に関するよくあるご質問|美容脱毛サロン「銀座カラー」

時間はかかるけどちゃんとツルツルになる!

クリニックのレーザー脱毛に比べると時間ツルツルになるまでの時間はかかるみたいだけど、しっかり効果は出るみたいですね。

痛みの強さ 脱毛完了までの期間
医療脱毛 強い

(輪ゴムで弾かれた様な痛み)

短い(1年程度)
脱毛サロン 弱い

(まったく痛くないって人もいる)

長い(2~3年以上)

痛くないか、早いかの選択!料金はそんなに変わらない

銀座カラーには通い放題コースがあるから、5年通っても料金がどんどん上がっていく事ってないんですよ。

だから、痛いのがいやなら「銀座カラー」早く終わらせたいなら「医療脱毛」って感じで選べばいいのかなー🤔

全身脱毛の料金 期間
銀座カラー 289,000円

(通い放題コース)

5年
湘南美容クリニック 297,000円

(6回コース)

1年

銀座カラーの料金・プラン

プラン名 部位数 料金総額
全身脱毛6回完了+無制限メンテナンス付 24ヵ所 289,000円/月額6,300円
全身脱毛6回 24ヵ所 93,000円/月額3、000円

銀座カラーのおすすめキャンペーン・割引情報

キャンペーン名 内容
のりかえ割 他サロンからの乗り換えで最大6万円割引
ペア割 2人以上の同時契約で最大4万円割引
祝割 誕生日月&前月、成人、結婚、の方に2万円割引
脱毛学割 学生は最大5万円割引
おともだち紹介 銀座カラーに通っている友達に紹介されて契約すると最大2.5万円割引
金利手数料0%キャンペーン 最大10回まで金利手数料無料

店舗一覧

銀座カラーは全国に52店舗あります。
各店舗の情報を紹介します。

銀座カラー銀座本店

住所 104-0061東京都中央区銀座 4-2-2第1弥生ビルディング 3F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/ginza-honten/

銀座カラー銀座プレミア店

住所 104-0061東京都中央区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル4F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/ginza-premia/

銀座カラー新宿東口店

住所 106-0022東京都新宿区新宿3-17-2 ヒューリック新宿三丁目ビル3F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/shinjuku-higashi/

銀座カラー新宿店

住所 106-0022東京都新宿区新宿3-26-18カワノビル 4F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/shinjuku/

銀座カラー新宿西口店

住所 160-0023東京都新宿区西新宿1-4-11 宝ビル 7F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/shinjuku-nishi/

銀座カラー渋谷109前店

住所 150-0042東京都渋谷区宇田川町26-5育真ビル(育真プラザ) 5F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/shibuya109/

銀座カラー渋谷道玄坂店

住所 150-0043東京都渋谷区道玄坂2-10-12新大宗ビル3号館 10F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/shibuya-dogenzaka/

銀座カラー表参道店

住所 107-0062東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル9F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/omotesando/

銀座カラー池袋店

住所 171-0022東京都豊島区南池袋 1-19-4幸伸ビル 7F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/ikebukuro/

銀座カラー池袋サンシャイン通り店

住所 170-0013東京都豊島区東池袋1-3-6 山手ビル 7F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/ikebukuro-st/

銀座カラー上野公園前店

住所 110-0005東京都台東区上野2-14-30 ライオンズマンション上野山下2F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/ueno-hk/

銀座カラー錦糸町店

住所 130-0022東京都墨田区江東橋3-8-14 第一錦糸ビル8F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kinshicho/

銀座カラー北千住店

住所 120-0034東京都足立区千住3-1ベニヤ第一ビル 3F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kitasenju/

銀座カラー北千住2nd店

住所 120-0034東京都足立区千住3-6-12 ツオード千住壱番館B1F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kitasenju-2nd/

銀座カラー吉祥寺北口店

住所 180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-8 ビレッジ102ビル2F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kichijoji-n/

銀座カラー立川店

住所 190-0023東京都立川市柴崎町3-5-27 YMビル2F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/tachikawa/

銀座カラー立川北口店

住所 190-0012東京都立川市曙町 1-14-14コアビル(旧 メサビル) 6F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/tachikawa-kita/

銀座カラー八王子店

住所 192-0084東京都八王子市三崎町4-11 トーネンビル7F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/hachioji/

銀座カラー町田モディ店

住所 094-0013東京都町田市原町田6-2-6 町田モディB2F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金10:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/machida-modi/

銀座カラーAETA町田店

住所 194-0013東京都町田市原町田6-9-8AETA町田 B1F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/aeta-machida/

銀座カラー大宮店

住所 330-0845埼玉県さいたま市大宮区仲町2-23-2 大宮仲町センタービル2F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/omiya/

銀座カラー川越駅前店

住所 350-1122埼玉県川越市脇田町18-1 川越駅前ビル7F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kawagoe/

銀座カラー千葉店

住所 260-0015千葉県千葉市中央区富士見2-14-1 EXビル7F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/chiba/

銀座カラー千葉船橋店

住所 273-0005千葉県船橋市本町4-44-25 ルネライラタワー船橋2F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/chiba-funabashi/

銀座カラー船橋北口店

住所 273-0005千葉県船橋市本町5-3-1 サンライズビル4F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/funabashi-kita/

銀座カラー柏店

住所 277-0005千葉県柏市柏2-5-5 ザ・カシワ拾番1F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kashiwa/

銀座カラー横浜エスト店

住所 220-0005神奈川県横浜市西区南幸 2-17-7ヴェルディ横浜 7F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/yokohama-est/

銀座カラー横浜西口店

住所 220-0004神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング2F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/yokohama-nishi/

銀座カラー川崎店

住所 210-0007神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-1 美光ビル4F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kawasaki/

銀座カラー藤沢店

住所 251-0024神奈川県藤沢市鵠沼橘1-1-1 第二外岡ビル4F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/fujisawa/

銀座カラー宇都宮店

住所 320-0801栃木県宇都宮市池上町4-23 外山ビル4F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金11:00~20:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/utunomiya/

銀座カラーつくば店

住所 305-0817茨城県つくば市研究学園5-12-4 研究学園駅前岡田ビル4F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金11:00~20:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/tsukuba/

銀座カラー水戸駅前店

住所 310-0011茨城県水戸市三の丸1-1-4 Frisch水戸駅前ビル1F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金11:00~20:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/mito-ekimae/

銀座カラー高崎店

住所 370-0849群馬県高崎市八島町273 高崎ピュアビル3F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金11:00~20:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/takasaki/

銀座カラー札幌店

住所 060-0063北海道札幌市中央区南3条西3丁目8-1エテルノビル 1F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/sapporo/

銀座カラー盛岡菜園店

住所 020-0024岩手県盛岡市菜園2-3-1 878ヒ゛ル5F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金10:00~19:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/morioka-saien/

銀座カラー仙台店

住所 980-0021宮城県仙台市青葉区中央1-7-11 トモエヤビル2F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金11:00~20:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/sendai/

銀座カラー新潟万代シテイ店

住所 950-0088新潟県新潟市中央区万代1-3-30 シルバーホテルビルB1F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金11:00~20:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/nigata-bandai/

銀座カラー金沢駅前東店

住所 920-0852石川県金沢市此花町7-8 カーニープレイス金沢第二8F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金11:00~20:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kanazawa-ekimae-higashi/

銀座カラー静岡店

住所 420-0857静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル9F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金11:00~20:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/shizuoka/

銀座カラー名鉄岐阜駅前店

住所 500-8175岐阜県岐阜市長住町2-3 岐阜ビル4F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/meitetsu-gifu-ekimae/

銀座カラー名古屋栄店

住所 460-0003愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタルビル9F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/nagoya-sakae/

銀座カラー名古屋駅前店

住所 450-0002愛知県名古屋市中村区名駅4-26-22 名駅ビル8F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/nagoya-ekimae/

銀座カラー金山店

住所 460-0022愛知県名古屋市中区金山 4-6-27金山共同ビル 3F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kanayama/

銀座カラー梅田茶屋町店

住所 530-0013大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町A棟3F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/osaka-umeda/

銀座カラー梅田新道店

住所 530-0057大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエア9F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/osaka-umedasin/

銀座カラー心斎橋店

住所 542-0086大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋3F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/shinsaibashi/

銀座カラー天王寺店

住所 545-0051大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-14 あべの旭町ビル(旧 第二竹澤ビル)4F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/tennoji/

銀座カラー神戸元町店

住所 650-0037兵庫県神戸市中央区明石町32 明海ビル6F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kobe-motomachi/

銀座カラー三宮店

住所 650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル6F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kobe-sannomiya/

銀座カラー広島店

住所 730-0035広島県広島市中区本通1-6 本通ミタキヤビル3F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/hiroshima/

銀座カラー天神店

住所 810-0041福岡県福岡市中央区大名2-6-1 福岡国際ビル4F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/tenjin/

まとめ

多くの人が通う銀座カラーには、メリットとデメリットがあるので、それらを念頭に自分に合うサロンかどうか見極めてみましょう。
銀座カラーのメリット
・肌に優しい脱毛法で痛みが少ない
・施術後のケアが丁寧でたっぷり保湿してくれるので、美肌に近づける
・スタッフの気遣いが素晴らしく、サロンも清潔感にあふれている
銀座カラーのデメリット
・スタッフによってはマニュアル通りに接してきて、怖い人もいる
・産毛には思うような効果が期待できない
銀座カラーは、敏感肌の人も通える脱毛サロンとして人気です。施術後の保湿ケアによって、肌の状態が整えられるのも魅力と言えます。肌に優しく痛みの少ない脱毛サロンを探している人に、銀座カラーはおすすめです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。