銀座カラーの口コミ・評判!効果や痛み予約の取りやすさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肌に優しく痛みの少ない脱毛機器を導入している銀座カラーは、全国に店舗を展開しています。リーズナブルな価格で、しっかり脱毛効果が期待できるのも魅力です。そんな銀座カラーについて、気になる口コミを集めてみました

銀座カラーの悪い口コミ10選

シェービング代が結構かかります

シェービングに関する決まりが厳しく、費用が結構かかると言っている人がいます。

脱毛し放題の総合料金としては顔を含めない、2ヶ月に1回ペースで通うなど色々と妥協すれば安いほうだと思います。
顔を含めた脱毛し放題にすると、比較的高くなってしまうので注意が必要です。
気になるのはシェービング料金。手の届かないところのシェービングは無料と書いてありますが、プレミアムのパックコースにした時のみ、背面のシェービングは無料です。
少し安い2ヶ月に1回のプランだと手の届かないところのシェービングは1回につき3000円もかかってしまいます。
また、それ以外でシェービングが不十分なところは避けての照射になります。個人的には追加料金がかかってもシェービングしてくれるところがいいかなって思います。
3000円がネックだったので、1度解約しようとして電話したら、それがネックなのであれば、6回分の背面シェービングの無料チケットをお渡ししますと言われました。
カウンセリングは個室などではなく、待合室でそのまま行う感じでした。
引用先:銀座カラーの口コミ・評判 12ページ目 | みん評

シェービング代の設定はサロンによって異なるため前もって確認するのが◎

シェービングに関するルールはサロンによって異なるものの、シェービング代ばかり請求されるのは困ります。そこで、カウンセリングの際にシェービングのことについてもしっかり確認しておきましょう。気になる点について、尋ねることが大切です。シェービングについて納得できるサロンであれば、安心して通うことができるでしょう。

接客態度が悪く、マニュアル通りな感じだった

脱毛サロンには様々なスタッフがおり、マニュアル通りに事務的作業を淡々とこなすという人もいます。

接客は低レベルです。事務的で、融通はまったく聞かず、マニュアル通りにやってるんだろうなという感じ。サービス業と思わず、期待しないでいればいいと思います。
一度、店の前で別れた家族のお財布をうっかり私が持ったままで施術に入ってしまったことがありました。店頭まで家族に取りに来てもらい、渡してもいいかと訪ねたのですが、施術を抜けることになるのでキャンセルになります。と冷たく全拒否でした。
引用先:銀座カラーの口コミ・評判&1分でわかる口コミまとめ | みん評

どんなスタッフが居るのかはカウンセリング時にチェック!

スタッフ一つで、脱毛に通うのが快適かどうか左右されるといっても過言ではありません。信頼でき、会話をするのが楽しいスタッフと出会えれば脱毛が楽しみになるでしょう。
ことあるごとに不快感を感じるほどの接客である場合は、接客に自信を持っているサロンを選ぶのがおすすめです。店舗によってもどんなスタッフがいるかわからないので、カウンセリングの際にチェックしておくと良いでしょう。

高いお金を払ったのに変化がありませんでした

全身脱毛プランで総額40万円以上も支払ったものの、ムダ毛が減っていく様子はなく残念だったという人の口コミです。

全身通い放題(背面シェービングあり、美肌潤美12回)+顔8回コースで40万円以上で契約。
2年間で全身7回、顔3回やりましたが、効果はほとんどありませんでした。
もともとワキはレーザー脱毛をしたことがあり、膝下と肘下はミュゼで数回やっていて毛が薄くなっていたのですが、そこから何も変わっていません。
引用先:銀座カラーの口コミ・評判&1分でわかる口コミまとめ | みん評

自分の毛質に合った脱毛ができるのかは前もって確認!

銀座カラーで導入している光脱毛の機器は、産毛には対応していません。そのため、ツルツルの肌にしたいときは産毛が気になってしまうでしょう。赤ちゃん肌を目指せるとも紹介されているほど、肌に優しい脱毛法です。よって、毛の量や状態によっては効果があまり感じられないという人がいるのです。
しっかり毛が抜けるのを実感したい人は、どんな毛もすっきり脱毛できるサロンを選びましょう。

施術中は快適なのに勧誘がひどい

快適に施術を受けられて大満足な気分のあとに、しつこい勧誘をされたという人もいます。

無期限全身脱毛コース(ミスト付)を契約しています
接客は比較的丁寧で、身体が冷えたり緊張すると
トイレ行きたくなるので、それを伝えたら
施術中もとても気を使ってくださり、
安心して施術を受けることが出来ました
効果はまだ3回目なので分かりません
ただ終わった後の勧誘がひどいです
19時00分に予約し終わったのは、だいたい21時30分頃
早く帰りたいのに、増税前なので〜お誕生日月なので
お安く〜などと言われミストの追加を迫られました
引用先:銀座カラーの口コミ・評判&1分でわかる口コミまとめ | みん評

カウンセリング時に勧誘の有無について聞くのもあり!

勧誘は、どこの脱毛サロンでもよくある話です。しかし、実際その場に居合わせると、どう断るべきか、これからも勧誘され続けるのかといった不安がよぎります。
そこで、サロンを選ぶときに勧誘の有無についてカウンセリングの段階で尋ねておきましょう。この時点で勧誘がないとわかると、安心して契約に進めます。

脱毛後やけど状態になり、最後は解約金まで請求された

脱毛後、肌がヒリヒリとやけど状態になったため解約しようとしたところ、しっかり解約金も請求され嫌な思いをした人もいます。

施術後 肌が 火傷したような状態になりました。
お店のかたにいっても、肌トラブルでは、ないと 言われました。
しっかり 解約金も取られ 2度と行きたくないです。
こちらの サロンは 通常 施術後 ヒリヒリするんですかね
引用先:銀座カラーの口コミ・評判&1分でわかる口コミまとめ | みん評

トラブルの対応の良さもサロン選びのときにしっかり確認が◎

その日の体調や肌質などによって、施術後にやけどのようになることがあります。しっかりとスタッフが対応してくれず、おまけに解約金まで取られてしまった場合は、肌トラブルが起きたときにきちんと対応してくれるサロンを選びましょう。
肌に優しい光脱毛を実施しているサロンなら比較的安心ですが、カウンセリング時に確認しておくと安心です。銀座カラー以外に、脱毛ラボやミュゼプラチナムといったサロンも光脱毛を導入しています。サロンごとに機器の特徴が少しずつ異なるため、その点にも注意しながら慎重に選ぶと良いでしょう。

スタッフの対応が厳しく、辛かった

マニュアル通りに行動するスタッフに嫌気がさして、店舗を変えたという人もいます。少し剃り残しがあっただけで今日はできないと言われてしまいました。

この値段でこの効果はいいのですが、、、ある店舗に合わない店員さんがおり、最寄りだったので苦しいですが二度とこの店舗に予約は取らないことにしました。
多分マニュアルが絶対なのでしょう。融通が利きません。顔とか剃り残しがあると、今日本当にちゃんと剃ってきましたか?と言われ鏡を持ってきてこことか剃れてないので今日はできませんと言われます。
引用先:銀座カラーの口コミ・評判&1分でわかる口コミまとめ | みん評

マニュアル的な対応が苦手なら他サロンも検討!

マニュアルがすべてという印象を受ける銀座カラー、融通が利かないことで利用客が不満に感じています。スタッフの対応次第で脱毛の効果も変わるため、その都度丁寧かつ親切に接してくれるスタッフが揃うサロンを選びたいです。
接客において満足度が高いと言われているキレイモがおすすめです。臨機応変に対応してくれるため、ムダ毛の悩みも効率よく解消できるでしょう。

ジェルが冷たすぎて寒い、思っていたより毛が抜けない

施術前に塗るジェルが冷たくて辛い、さらに途中からは毛が抜けなくなり、今後どうなっていくのか不安と感じている人の口コミです。

とにかく寒い。寒い。寒い。
光を当てる前に塗るジェルが冷たすぎて寒いのが究極に苦手な私は毎回鳥肌全開で「風邪をひくだろうな…」と思いながらやっています。お腹が1番しんどいです。
施術も初回と2回目は痛み自体まったくなくて心配になったぐらいなんですが、効果はハッキリ出てました。ゴリラばりの剛毛なんですが、その時は脚の処理がすごく楽になりました。
しかし、3回目の照射の時は初めて痛みを感じ、それなら効果もっと出るかな?と思ったんですが今度は全く抜けず…
これからまた効果を感じることができるのか不安です。
引用先:銀座カラーの口コミ・評判&1分でわかる口コミまとめ | みん評

脱毛効果を感じられないのなら乗り換えもあり!

ジェルによって痛みを感じにくく、また肌を傷つけないようにしているわけですが、あまりに冷たいと塗布する箇所によっては驚いてしまいます。そして、徐々に変化が見られなくなったムダ毛の状態には、照射レベルを高めてもらうのがおすすめです。また、スタッフによる照射漏れがないかも確認しておきましょう。
日々のお手入れとしては、保湿や日焼け対策をしっかり行ない、毛抜きで抜かないようにすることが大切です。その上でやはり変化が見られない場合は、サロンののりかえを検討してみても良いでしょう。

顔脱毛を受けたら、産毛が多くなってしまった

顔脱毛を実施している銀座カラーで施術を受けたものの、ムダ毛は減ってきているものの産毛が濃くなってしまったという人もいます。

脱毛して2年以上になります。おおよそ毛がなくなったと思っていますが、体もまだだし、逆に産毛が多くなった?気もします。顔はいつまでたっても満足しないままです。
顔脱毛があるから銀座カラーを選んだのに残念。
顔に関しては、私が契約した時は永久じゃなかったので仕方なく多目の回数にしました。
それなのに…と後悔しています。
引用先:銀座カラーの口コミ・評判 2ページ目 | みん評

産毛の脱毛には効果がない機器があることに注意!

銀座カラーで導入している光脱毛の機器は、ムダ毛よ呼ばれる黒い毛にはしっかり反応します。しかし、色の薄い産毛にはなかなか反応してくれず、産毛の脱毛は難しいとされています。この人の場合は、ムダ毛がなくなった分、余計に産毛が目立ってしまったのでしょう。
ダメージが少なく、産毛も脱毛可能な方法としてSHR脱毛があります。ストラッシュやラココが挙げられます。

安いと思っていたら結局高額を支払うことに・・・

お得なコースだと思って契約しに行ったら、もっと多い回数が必要だと言われ結局高額を支払うことになったというケースです。

6回までのコースで格段に安かったからここにしたのに、12回ぐらいしないと効果出ないと言われ、通い放題を選択。38万円ぐらいしました。当初の予定より遥かに高いです。そして、回数を重ねる度、周期が3ヶ月→4ヶ月→5ヶ月に変えさせられました。
引用先:銀座カラーの口コミ・評判 2ページ目 | みん評

効果や料金の損をしないようにサロン選びは慎重に!

脱毛サロンへ通おうと決めたら、ある程度のお金を用意しておくものです。いくつかのサロン情報を比較しながら、お得に脱毛できるところを探したり具体的な料金についても確認を重ねるでしょう。そんな中、実際にサロンへ行ったら回数の多いコースを契約するように言われ、高額を支払うことになってしまいました。
このようなトラブルを避けるためには、予算をきちんと伝え、サロンの脱毛方法や箇所なども踏まえた上で検討すべきです。毛の状態によって必要な回数も異なるため、カウンセリングのときに料金シミュレーションをしてくれるサロンを選ぶと安心でしょう。

毛が濃いところはとっても痛かった

箇所によって感じる痛みが異なる中、ひざ下がとても痛かったという人の口コミです。足が動いてしまうほど痛かったのに、スタッフが怖かったそうです。

ワキと両ひざ下の脱毛をしました。ワキは温かいと感じる程度でしたが、私のひざ下は毛が濃いためか、激痛でした。あまりの痛さに涙が出ました。痛みで足が動いてしまいました。すると、スタッフの方にそんな風にされては施術ができない、とイライラした様子で言われました。
引用先:銀座カラーの口コミ・評判 5ページ目 | みん評

毛の濃さや量よって痛みがあることも知っておこう!

照射レベルや毛の濃さ、量などによって感じる痛みは変わります。ひざ下というデリケートでありながらも濃い毛が生えてきやすい箇所は、痛みを感じやすいです。驚くほど痛かった場合は、スタッフに正直に伝えましょう。そして、イライラせず丁寧に接ししてくれるスタッフがいるサロンを選びたいです。カウンセリングに訪れた際、スタッフの質もしっかり見極めておきましょう。

銀座カラーの良い口コミ10選

スタッフが優しく、清潔感のある店内が快適

友達からおすすめされて銀座カラーを選んだこちらの人は、スタッフの身だしなみや店内の清潔感、脱毛の効果などに満足している様子です。

このサロンを選んだ理由は、友達が通っていてオススメされたのと、口コミがよかったこと、そして駅に近く通いやすかったからです。店内は清潔感があり、きれいで、スタッフも身だしなみが整っていて印象がよかったです。現在は、肘下、膝下はもうほとんど自己処理がいらないほど、毛も細くほとんど生えていません。ですが、VIOはまだ少し毛量が気になるので、引き続き施術しようかと考えています。
引用先:銀座カラーの口コミ・評判 20ページ目 | みん評

サロン選びでは実際に通っている人の意見を聞くことも大事!

口コミや実際に利用した人のリアルな感想を参考に決めることで、安心して脱毛に挑戦できるでしょう。スタッフの身だしなみや丁寧さ、店内の清潔感に気になる脱毛効果など、すべてに満足できるサロンへ通うのが理想的です。
事前にきちんとリサーチした上で、脱毛サロンを選ぶことの大切さがわかります。

料金の割引について積極的に提案してもらえて助かりました

多くのサロンが契約のために高いコースを押し付けてきたり勧誘をしてくる中、気持ちの良いスタッフに出迎えられ、利用できる割引の提案をしてもらえたという人がいます。

はじめての脱毛で緊張していましたが、上野店のスタッフは皆さん笑顔で優しく接してくれましたよ!施術中もこまめに声を掛けて気遣ってくれたので凄く安心出来ました。カウンセリング時に割引きの提案をいろいろしてくれたのが決め手でしたが(^^)笑
引用先:銀座カラーの口コミ・評判 20ページ目 | みん評

カウンセリング時には料金や割引もチェックしよう!

まとまったお金が必要になる脱毛ですが、できるなら少しでも安く抑えたいというのが現実でしょう。そんな中、スタッフが利用できる割引の紹介や金額がいくらぐらいになるのか提案してくれると安心です。思っていたよりも安く抑えることができたというケースもあります。
カウンセリング時にコースの料金や実施されている割引などについて、細かくチェックしておくことが大切です。

無理な勧誘がなく、通いやすい店舗を選べるのが嬉しい

清潔感あふれる店内でいつも気持ちの良いスタッフが出迎えてくれ、化粧品などの勧誘もなく快適に通えているという人の口コミです。

職場の近くに店舗があるので通いやすいし、料金も他のサロンと比べて安かったので、銀座カラーで脱毛することにしました。少し予約は取りにくいこともありますが、スタッフの方の対応も良く、店内もいつも清潔感があります。ワキや脚は数回で効果を実感できました。もともと毛の細い箇所は効果が出るまでに時間がかかりそうです。他のメニューや化粧品などの無理な勧誘もなく、安心して通えています。現在は職場が変わっているのですが、自宅から通える所にも店舗があって良かったです。
引用先:銀座カラーの口コミ・評判 21ページ目 | みん評

強引な勧誘をしない通いやすい店舗が◎

無理な勧誘がないだけで、心からリラックスして施術を受けることができます。銀座カラーでは通いやすい店舗を自由に選べるため、職場や済んでいる場所が変わっても安心です。
様々な点で融通が利くサロンを選ぶことは大切ですね。

1回目で変化が表れ、これからが楽しみです

ワキ脱毛に挑戦したこちらの人は、思っていたより痛みが少なく、勧誘がないのも好感を持てたと言っています。

ワキ無制限で通い中です。まだ一回目ですが、効果が感じられて嬉しかったです。
予想していたより痛くなかったですし、
スタッフの対応も特に勧誘がしつこいこともなく丁寧でした。
ただ、施術中に次の予約を聞かれたのは少しびっくりしました。
スピーディーに予約をとっていただけるのは助かるけれど。
二回目以降も楽しみ!
引用先:銀座カラーの口コミ・評判 25ページ目 | みん評

サロンの雰囲気や勧誘の有無は大切!

脱毛に通うからには、たった1回の施術であっても効果を実感したいものです。効果が実感できると、これからも続けたいと思えるようになります。勧誘がなく、安心して通えるのも大きなポイントと言えるでしょう。脱毛効果だけでなく、サロンの雰囲気や勧誘の有無などにも注目して選ぶと安心です。

脱毛後のヒリヒリがなくて助かっています

脱毛後のケアを丁寧にしてくれるので、肌トラブルなく過ごせていると喜んでいる人もいます。

丁寧に対応してくれました。脱毛前と後の保湿美容液がきいているおかげか、脱毛後のトラブル(ヒリヒリするなど)はありません。
引用先:銀座カラーの口コミ・評判 26ページ目 | みん評

保湿美容液により肌のトラブルを感じにくい♪

脱毛は、機器を照射した後のケアがとても重要です。しっかり保湿して、肌の状態を整えなければいけません。銀座カラーではこだわりを持った保湿美容液を塗っていくため、脱毛後にヒリヒリする、赤みが出たといったトラブルを感じにくいです。

敏感肌でも安心して脱毛を受けることができます

敏感肌の人もトラブルなく、銀座カラーで脱毛できています。カウンセリング時のパッチテストをお願いすれば、より安心ということです。施術後のケアの丁寧さから、順調に毛が抜けていっているという人がいます。

日焼けですぐ肌が赤くなってしまう程の敏感肌で、脱毛サロンに行くのを悩んでました。
肌が弱めの友人が、通っていた銀座カラーで肌トラブル無しで脱毛できたと聞き、私も通いだしました。
カウンセリング時に自らパッチテストをお願いすれば、してくれるので敏感肌の方は是非申しでることをお奨めします。
今、現在通ってますが私も今のところ肌にトラブルはでていなく順調に毛が抜けていってるところです。
施術前後の肌ケア(ジェルとミスト)の徹底したケアのお蔭だと思います。
引用先:銀座カラーの口コミ・評判&1分でわかる口コミまとめ | みん評

敏感肌なら契約前のパッチテストを!

敏感肌の場合は、脱毛の機器や痛みなどが気になってしまうでしょう。銀座カラーではパッチテストを頼めばしてもらえるので、継続して脱毛を受けられるかどうかを判断できます。
さらに、丁寧なアフターケアによって順調に毛が抜けるとのことなので、少しでも早くムダ毛を除去したい場合は嬉しいでしょう。

毛の状態が明らかに変わり、美肌にもなれる

早い段階で毛に変化が表れ、生えてくるのが遅くなった、生えてくる毛が柔らかいと言っている人がいます。美肌コースによって、肌の状態も整ったと絶賛しています。

銀座カラーを紹介されて、通っております。全身と顔の8回目の施術ですが、効果にとっても満足してます!2回目の時点からすでに自分で分かるほどの効果(生えてくるのが遅い、生えてくる毛がやわらかい?)を感じました!また、美肌のコースにしたおかげなのかお肌もとってもぷるぷるになりました(笑)
引用先:銀座カラーの口コミ・評判 5ページ目 | みん評

脱毛が実感できると前向きになれる♪

それほど回数を重ねていない状態で毛に変化が現れたら、とても嬉しいことです。毛の状態が明らかに変わっているのを実感できると、これからも通うのが楽しみになります。脱毛に関して前向きな気持ちになれるでしょう。

丁寧な接客が嬉しい

細かい部分に気をかけてくれ、接客に満足できたという人もいます。

今日5回目のお手入れでしたが、接客とても良かったです。
その都度、お肌の変化がないか、ブランケットが必要か、など気にかけてくださいますし、帰る際は丁寧にお辞儀しながら送ってくださいます。
引用先:銀座カラーの口コミ・評判 7ページ目 | みん評

一人一人に合わせた接客なら満足できる!

ただ施術をこなしていくだけでなく、一人ひとりの様子を確認しながら接客しているサロンであることがわかります。帰るときまで丁寧に見送ってもらえるのは、嬉しいものです。接客に力を入れ、お客さんに不快感を与えないよう配慮しているのが伝わってきます。

もしものときにもキャンセルできるから助かる

全身脱毛に挑戦したいという思いから銀座カラーを契約した人の中には、スタッフの印象がよかった、当日キャンセルができるようになったので万が一のときにも安心と言っている人がいます。

今までに何社かパーツで通っていましたが、全身でやってる友達ばかりなので思い切って契約しました。通っている表参道店は駅からも近くスタッフの方も丁寧に対応してくれるので決めて良かったなと思ってます!当日のキャンセルもできるようになったのも嬉しいです。友達に紹介してもらいましたが紹介で安くしてもらえたのも良かったです笑
引用先:銀座カラーの口コミ・評判 8ページ目 | みん評

前日キャンセルokなら急な予定にも対応できる♪

銀座カラーでは、当日のキャンセルも可能です。1回分消費したことにはなってしまいますが、どうしても行けない場合はキャンセルができます。また、キャンセルする場合は予約日前日の19時までにしておきましょう。
できるなら避けたいキャンセルですが、銀座カラーのルールに沿って行なうことが大切です。

予約が取りやすく、スケジュールが立てやすい

予約が取りやすく、ムダ毛も減ってきていると実感している人がいます。

他の脱毛店より予約取りやすいです!効果が無いって言ってる人多いですが…通い続け無いと意味無いかと。直ぐに効果なんか出ないですよw私はめちゃ効果ありました!勧誘が無いのが良かったです。ミュゼや脱毛ラボなんか酷い勧誘でした!
引用先:銀座カラーの口コミ・評判 10ページ目 | みん評

効果にも影響する予約は取りやすいところがイイ!

予約が取りやすいため順調に脱毛を進められる、さらにムダ毛にも変化が現れているということで、快適に通えていることがわかります。勧誘もないため、ムダ毛ゼロを目指して通い続けようという思いにもなれるでしょう。

銀座カラーの料金・プラン

プラン名 部位数 料金総額
全身脱毛8か月卒業プラン 24ヵ所 月額5,200円

銀座カラーのおすすめキャンペーン・割引情報

キャンペーン名 内容
のりかえ割 他サロンからの乗り換えで最大6万円割引
ペア割 2人以上の同時契約で最大4万円割引
祝割 誕生日月&前月、成人、結婚、の方に2万円割引
脱毛学割 学生は最大5万円割引
おともだち紹介 銀座カラーに通っている友達に紹介されて契約すると最大2.5万円割引
金利手数料0%キャンペーン 最大10回まで金利手数料無料

店舗一覧

銀座カラーは全国に52店舗あります。
各店舗の情報を紹介します。

銀座カラー銀座本店

住所 104-0061東京都中央区銀座 4-2-2第1弥生ビルディング 3F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/ginza-honten/

銀座カラー銀座プレミア店

住所 104-0061東京都中央区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル4F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/ginza-premia/

銀座カラー新宿東口店

住所 106-0022東京都新宿区新宿3-17-2 ヒューリック新宿三丁目ビル3F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/shinjuku-higashi/

銀座カラー新宿店

住所 106-0022東京都新宿区新宿3-26-18カワノビル 4F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/shinjuku/

銀座カラー新宿西口店

住所 160-0023東京都新宿区西新宿1-4-11 宝ビル 7F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/shinjuku-nishi/

銀座カラー渋谷109前店

住所 150-0042東京都渋谷区宇田川町26-5育真ビル(育真プラザ) 5F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/shibuya109/

銀座カラー渋谷道玄坂店

住所 150-0043東京都渋谷区道玄坂2-10-12新大宗ビル3号館 10F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/shibuya-dogenzaka/

銀座カラー表参道店

住所 107-0062東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル9F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/omotesando/

銀座カラー池袋店

住所 171-0022東京都豊島区南池袋 1-19-4幸伸ビル 7F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/ikebukuro/

銀座カラー池袋サンシャイン通り店

住所 170-0013東京都豊島区東池袋1-3-6 山手ビル 7F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/ikebukuro-st/

銀座カラー上野公園前店

住所 110-0005東京都台東区上野2-14-30 ライオンズマンション上野山下2F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/ueno-hk/

銀座カラー錦糸町店

住所 130-0022東京都墨田区江東橋3-8-14 第一錦糸ビル8F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kinshicho/

銀座カラー北千住店

住所 120-0034東京都足立区千住3-1ベニヤ第一ビル 3F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kitasenju/

銀座カラー北千住2nd店

住所 120-0034東京都足立区千住3-6-12 ツオード千住壱番館B1F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kitasenju-2nd/

銀座カラー吉祥寺北口店

住所 180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-8 ビレッジ102ビル2F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kichijoji-n/

銀座カラー立川店

住所 190-0023東京都立川市柴崎町3-5-27 YMビル2F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/tachikawa/

銀座カラー立川北口店

住所 190-0012東京都立川市曙町 1-14-14コアビル(旧 メサビル) 6F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/tachikawa-kita/

銀座カラー八王子店

住所 192-0084東京都八王子市三崎町4-11 トーネンビル7F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/hachioji/

銀座カラー町田モディ店

住所 094-0013東京都町田市原町田6-2-6 町田モディB2F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金10:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/machida-modi/

銀座カラーAETA町田店

住所 194-0013東京都町田市原町田6-9-8AETA町田 B1F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/aeta-machida/

銀座カラー大宮店

住所 330-0845埼玉県さいたま市大宮区仲町2-23-2 大宮仲町センタービル2F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/omiya/

銀座カラー川越駅前店

住所 350-1122埼玉県川越市脇田町18-1 川越駅前ビル7F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kawagoe/

銀座カラー千葉店

住所 260-0015千葉県千葉市中央区富士見2-14-1 EXビル7F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/chiba/

銀座カラー千葉船橋店

住所 273-0005千葉県船橋市本町4-44-25 ルネライラタワー船橋2F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/chiba-funabashi/

銀座カラー船橋北口店

住所 273-0005千葉県船橋市本町5-3-1 サンライズビル4F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/funabashi-kita/

銀座カラー柏店

住所 277-0005千葉県柏市柏2-5-5 ザ・カシワ拾番1F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kashiwa/

銀座カラー横浜エスト店

住所 220-0005神奈川県横浜市西区南幸 2-17-7ヴェルディ横浜 7F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/yokohama-est/

銀座カラー横浜西口店

住所 220-0004神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング2F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/yokohama-nishi/

銀座カラー川崎店

住所 210-0007神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-1 美光ビル4F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kawasaki/

銀座カラー藤沢店

住所 251-0024神奈川県藤沢市鵠沼橘1-1-1 第二外岡ビル4F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/fujisawa/

銀座カラー宇都宮店

住所 320-0801栃木県宇都宮市池上町4-23 外山ビル4F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金11:00~20:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/utunomiya/

銀座カラーつくば店

住所 305-0817茨城県つくば市研究学園5-12-4 研究学園駅前岡田ビル4F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金11:00~20:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/tsukuba/

銀座カラー水戸駅前店

住所 310-0011茨城県水戸市三の丸1-1-4 Frisch水戸駅前ビル1F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金11:00~20:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/mito-ekimae/

銀座カラー高崎店

住所 370-0849群馬県高崎市八島町273 高崎ピュアビル3F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金11:00~20:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/takasaki/

銀座カラー札幌店

住所 060-0063北海道札幌市中央区南3条西3丁目8-1エテルノビル 1F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/sapporo/

銀座カラー盛岡菜園店

住所 020-0024岩手県盛岡市菜園2-3-1 878ヒ゛ル5F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金10:00~19:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/morioka-saien/

銀座カラー仙台店

住所 980-0021宮城県仙台市青葉区中央1-7-11 トモエヤビル2F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金11:00~20:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/sendai/

銀座カラー新潟万代シテイ店

住所 950-0088新潟県新潟市中央区万代1-3-30 シルバーホテルビルB1F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金11:00~20:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/nigata-bandai/

銀座カラー金沢駅前東店

住所 920-0852石川県金沢市此花町7-8 カーニープレイス金沢第二8F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金11:00~20:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kanazawa-ekimae-higashi/

銀座カラー静岡店

住所 420-0857静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル9F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金11:00~20:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/shizuoka/

銀座カラー名鉄岐阜駅前店

住所 500-8175岐阜県岐阜市長住町2-3 岐阜ビル4F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/meitetsu-gifu-ekimae/

銀座カラー名古屋栄店

住所 460-0003愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタルビル9F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/nagoya-sakae/

銀座カラー名古屋駅前店

住所 450-0002愛知県名古屋市中村区名駅4-26-22 名駅ビル8F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/nagoya-ekimae/

銀座カラー金山店

住所 460-0022愛知県名古屋市中区金山 4-6-27金山共同ビル 3F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kanayama/

銀座カラー梅田茶屋町店

住所 530-0013大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町A棟3F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/osaka-umeda/

銀座カラー梅田新道店

住所 530-0057大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエア9F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/osaka-umedasin/

銀座カラー心斎橋店

住所 542-0086大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋3F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/shinsaibashi/

銀座カラー天王寺店

住所 545-0051大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-14 あべの旭町ビル(旧 第二竹澤ビル)4F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/tennoji/

銀座カラー神戸元町店

住所 650-0037兵庫県神戸市中央区明石町32 明海ビル6F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kobe-motomachi/

銀座カラー三宮店

住所 650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル6F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/kobe-sannomiya/

銀座カラー広島店

住所 730-0035広島県広島市中区本通1-6 本通ミタキヤビル3F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/hiroshima/

銀座カラー天神店

住所 810-0041福岡県福岡市中央区大名2-6-1 福岡国際ビル4F
電話番号 0120-360-286
営業時間 月~金12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日
URL https://ginza-calla.jp/salon/tenjin/

まとめ

多くの人が通う銀座カラーには、メリットとデメリットがあるので、それらを念頭に自分に合うサロンかどうか見極めてみましょう。
銀座カラーのメリット
・肌に優しい脱毛法で痛みが少ない
・施術後のケアが丁寧でたっぷり保湿してくれるので、美肌に近づける
・スタッフの気遣いが素晴らしく、サロンも清潔感にあふれている
銀座カラーのデメリット
・スタッフによってはマニュアル通りに接してきて、怖い人もいる
・産毛には思うような効果が期待できない
銀座カラーは、敏感肌の人も通える脱毛サロンとして人気です。施術後の保湿ケアによって、肌の状態が整えられるのも魅力と言えます。肌に優しく痛みの少ない脱毛サロンを探している人に、銀座カラーはおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。