【クレアクリニック】新宿本院・渋谷院のツイッターは超便利!当日と翌日の予約が取れちゃいます💛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クレアクリニック新宿・渋谷のTwitterアカウントと投稿内容

クレアクリニックは新宿本院・渋谷院ともに同じTwitterアカウントで運用しています。

アカウント:新宿クレアクリニック

ツイッターアカウントでは、基本的に予約枠の空き状況を毎日告知しています。

新宿本院と渋谷院のツイート比率

  • 新宿本院:58%
  • 渋谷院:42%

で、若干ですが新宿本院の告知が多い傾向にあります。

1日のツイート数

少ない日で2ツイート、多い日だと18ツイートあり、1日平均6ツイート投稿しています。

ツイートでは当日もしくは直近1週間以内の空き枠に関する告知をしています。

つまり、本日もしくは明日に脱毛の予約をしたかったけど、予約が出来なかった人はツイートをチェックして、行きたい日時の空き枠があればすぐに予約を入れることで行きたい日に脱毛が出来ちゃいます⭐

予約の空き枠が埋まるまでの時間

翌日の空き枠が発生したお知らせツイートから予約が埋まるまでの時間は、長くても1時間程度です・・・!

つまり、明日行きたいけど予約がとれなかった場合には、前日にツイッターを見て、空き枠のお知らせがあ流れたらすぐに予約の依頼をしなければ他のお客さんに取られてしまいます・・・!

予約はメールやWEBですると、手続きに時間が掛かってしまうため電話にしましょう😘

予約電話:0800-800-9766

キャンセル案内のツイート

キャンセルがでると、以下のツイートが投稿されます。

翌日のキャンセル案内

当日のキャンセル案内

受付終了のツイート

キャンセル枠の受付が終了すると以下のツイートがクレアクリニックより投稿されます。


特定の脱毛プランの案内

脱毛の施術が1時間以内で終わる枠の案内ツイートは毎日見かけます🙄


まとめ

クレアクリニックは当日と翌日の予約にキャンセルが発生すると、ツイッターで空き枠のお知らせをします。

予約したい人は「新宿クレアクリニック」のアカウントをフォローしておくと、新宿本院と渋谷院の情報をチェックすることができるのでオススメです✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。